2011/10/4


<勉強すべきことは山ほどある>
今日はなかなかスムーズに作業が進まず、自分の知識の無さを改めて痛感した。今後勉強していきたいと思ったことをまとめておく。

・gitコマンド、バージョン管理
・HTML、CSS、HTTP、Javascript
SQL

今はrubyrailsの勉強を中心に日々奮闘しているが、あと1ヶ月の研修期間でどこまで身につけられるだろうか。。「自分で立てた目標を達成するために具体的に何を勉強すればよいかわからない」状態は出来るだけ早く抜け出して、『できる』状態になっておきたい。(『できる』状態:http://www.ustream.tv/recorded/17318760参照)


Remove all ads